プレスリリース一覧

7月3日 富山校にeラーニングRoomがオープンします!

  • 2023.6.29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イーラーニング・リモート講座をeラーニングRoom受講できます!

イーラーニングでのご指導を行っていますので、自宅でもeラーニングRoomでも、ご自分のペースで学習でき、自由に受講時間を設定することができます。
配信される動画を見ながらの学習スタイルです。
受講期間中は、担当講師が質問にメールでお答えします!
※講師と対面での質問をご希望の方は、来校いただくかZoomでの受講になります。
 対面受講・・・4,400円/30分

eラーニングRoomのご利用について
自宅にパソコンをお持ちでない方や、環境を変えて学習に取り組みたい方など、イーラーニングを受講されている方なら誰でもご利用いただけます。小さいお子様を連れての受講も可能です。保育士資格保有者が在中しておりますので、お子様と同じ空間で安心して学習ができます。
セルフサービスのコーヒーマシンがご利用になれます。
お問合せ・ご予約・・・076-494-1880
ご利用料金・・・1,100円/1時間

キャリアカウンセリング(リモート可)
キャリアカウンセラーが、就職・転職に関するご相談を受けつけております。また、「どんな仕事に就いたらいいのかわからない」「自分にはどんな仕事があっているのかがわからない」など、そういったお悩みをお持ちの方にはキャリア形成に関するアドバイスをさせていただきます。
履歴書、職務経歴書の記入、面接においての効果的なアピール方法なども一緒に考えていきます。
カウンセリング料金・・・5,500/1時間

企業対象講座
助成金を活用した、リスキニング講座を提案します。